topimage

2017-06

 ~ 大分川右岸緑地 桜堤 ~ - 2015.04.09 Thu




ライン

     ご訪問ありがとうございます。

ライン


   昨日のニュースで 栃木の桜に雪が積もってる映像が映し出されていました。

   17年ぶりだとか・・・

   見る分には とっても綺麗ですが 何だか桜も寒さに縮こまってる感じがしました。


   先日のログインできない状態・・・  ほかの方もそうだったようですね。

   メンテナンスだったようで・・・  

   それならそうで 情報が入るといいんですが メンテ情報ブログにも上がってないですものね・・

   明日10日はメンテがあるようですので 対象サーバーを 確認しててくださいね。



   さて ちぃのあと周った お花見の続きです。

9-1

   3月31日・・・

   大野川右岸緑地を後にして 次に訪れたのは 大分川右岸緑地。

   ここは 広い広場はなく すぐ傍に川があります。

9-2

   散策路から 眺めると・・  ちょっと残念な感じ・・・

   5分咲きくらいかな・・・

9-3

   見に来てる方もまばらでしたが

9-4

   並木の方へ降りてみると 結構な景色。

9-5

   枝によっては 満開に見える所もあります。


   ここでも 花嫁衣装を着た方を見かけました。

   この頃は ほんとによく見かけます。

9-6

   もうちょっとお天気が良ければよかったのにね・・・

   のあ坊も見上げる程の曇り空でした。

9-7

   ここでも 桜をバックに  桜姫♪


9-8

   のあ坊は 薄ピンクの桜雲の中を疾走しました。

   青空だったら 綺麗だったろうね~

9-9

   太陽の光に恵まれなかったので

   ここに咲いていたシロタンポポのお花から 可愛い光をお届けします~(*^。^*)


ライン




ライン

      ”里親募集のお知らせ”

       ワンママちゃんとadmの日々の ワンママちゃんさんが 里親を募集しています。

       17-7

       森之助くん(仮名)  犬種 トイプードル
       性別♂   年齢 10才  体重3.4㎏
  
  
       健康状態や里親さまの条件など 詳しいことは こちらまで → 

ライン


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

前写も・・

(^_^)/おはよー
最近は前写しを思い出の場所でという方
多いですね~(´∀`*)
時代はかわりましたね!
昨日も今日も寒いかったですね~
四月に関東で雪とは驚きです
桜ももう散ったり散り始めたり
今の時間こちらもやっとお日様が出てきました(´∀`*)
大分川右岸緑地 桜堤も見事に綺麗ですね~
なかなかお昼に出られないので綺麗な桜の時期は
見れないことが多いです。
のあば~ばさんのブログの桜見てお花見しようかな(´∀`*)

一直線に見える桜並木、全部咲くと圧巻でしょうね。
写真撮りたくなるカップルさんの気持ちも分かります。
良い記念になると思いますもん。
ちぃのあちゃん、こんな素敵な所をお散歩出来るなんて羨ましいな。
ちぃちゃんも春の香りが楽しんでるのかな?

メンテだったんですね~~ 10日もあるんですね。
FC2、ログインできない事時々あります~;;
PCが調子悪いのかな?と思ってしまいます(汗)
桜が咲く頃はお天気が不安定ですよね。
曇りや雨も多い気がします><
のあ坊君が残念そうな顔で見上げてますが
笑顔で疾走してますね^^
桜姫もとっても可愛いですよ~ (*^。^*)

こんばんわ^^
トップのお写真はちぃちゃんになりましたね~^^
この道も、なんとも素敵ですねぇe-51
私も歩いてみたい~って思いますわ(≧∇≦)

曇りの日の桜も雪のようなカンジで綺麗ですよね
でもやはり青空の背景を求めてしまいますね^^;あは~

こんばんは(^_-)-☆

ちぃとのあちゃん地方の桜
ラブマロ地方のG公園の景色に似てるぅ(#^.^#)
いっぱい堪能させて頂きました♪
来月はラブマロ地方の桜
楽しみにしててね~~~!(^^)!

桜姫ちゃん
ピンクのお洋服とっても可愛いわぁ~(#^.^#)
爆走・・?いやいや疾走ののあ坊ちゃん
楽しそうだね(#^.^#)

しっかし見事な場所ですなぁ。毎年、櫻の時期が待ち遠しくなりますね。
晴天で満開を観たら涙が出ちゃいそう。
6枚目の写真、のあ坊、斜に構えて大人っぽいZ。格好良い!

ショーンです
我が家も管理ページに入れなくなりました
メンテですか? いや、ログインのエラーの
ようでした
待つしかないと翌朝見ても繋がらず、URLの
末尾にadmin?、つまり管理者か?との
文言があったので、そのまま再クリックで
パスワードを聞いてきました
サーバのエラーだと思います

歯のケアは飼い主も犬も双方が慣れるまで
時間がかかります
焦らず根気よくケアしてあげてくださいね

よっこたんさんへ

Re: 前写も・・
こんにちは~
毎年ここで 数組の前写を見かけます。
一番綺麗な時期ですものね(*^。^*)
雨間をぬって 撮りに来られたんでしょうね~

ば~ば達も雨間をぬって来たので 
こういう感じの桜の咲く具合でしたが
見れないよりは 良いですよね。
今年は残念ながら 行きたかったけど行けなかった場所があります。
雨・・・ 何でこういう時降るんだよ~(T_T)

mami さんへ

こんにちは~
川沿いに咲く桜並木は 満開時に訪れると
それはそれは綺麗です。
他の場所は車を止める場所がなかったりで
なかなか行けませんが
前記事とここは 駐車場があるので良く行くんです。
こういう場所って 風も心地いいんですよね(*^。^*)
そう・・ ちぃ姫の楽しみ方は 香りが基本です。
いつもお空に向かってお鼻をあげるポーズを取ります。

レオママさんへ

こんにちは~
なんかね~ サーバーのエラーらしいです。
メンテの時は 情報ブログに載ってますものね。
半日くらい時間を置いて 再度ログインするとすんなり入れました。
FC2 こういう事よくあるらしいです。
ば~ばもね・・  ブログが消滅したかと焦りましたよ~

桜の咲き方が少なかったので 残念でしたが
ひとも少なく のあ坊は 快心の走りでした(*^。^*)
そのずっと先に 花嫁さんがいたのですが
見つけるなり 急に立ち止まったりしてました(笑)
ちぃ姫も ベールを持って来て
花嫁風に写ってみるのもいいかな~


sumire024さんへ

こんにちは~
はい(*^。^*)
のあ坊から ちぃ姫に変わりました~
ここはず~~っと1㌔以上続いてるらしいんです。
昨年だったか ずっと歩いたら結構な距離で
ちぃのあだけでなく ば~ばも疲れちゃいました(笑)

桜の中にいると 桜の綺麗さで十分満足いくので
そうまで思わないんですが
やっぱり 並木を外から見ると
青空がほしいですね  (^_^;)
爽やかさが際立つ気がします。

ohさんへ

Re: こんばんは(^_-)-☆
こんにちは~
え~ そうなんですか?
G公園の景色に?
それは是非 拝見させて頂きたいですね~
来月・・ 楽しみにしてますね。

一応 我が家の姫君なので
動きやすく 可愛いお色を選びました。
嬉しいですね~ 褒めていただいて~♪
のあ坊は こういう場所に来ると
嬉しくってたまらないようで
押さえるのが大変なんですよ~(笑)

Zubolaさんへ

こんにちは~
今年は 満開前でちょっと残念感もありますが
雨間ででも周れてよかったです。
晴天で満開が一番の理想なんですけどね~

たま~に カッコイイのあ坊がいますね~
わんこって 百面相みたいで
見ていてとっても楽しいですね~

毎年行ってた ”岡城”の桜は 今年は見に行けず
とっても残念でした。
その代り 一心寺のぼたん桜は必ず見に行こうと思ってます。
そろそろ見頃で・・・ 
Bottyさん 一緒に来てくれるかな~

ショーンさんへ

こんにちは~
ログインのエラーですか?
何度入ろうとしても 同じメッセージが出てたのは
そのせいなのですね。
URLまでは 確認してなかったので
次回同じような事があったら
よく見てみたいと思います。

歯のケアは やはり大変です。
健康を維持するためにも
歯のケアは大切だから 焦らず
根気よく頑張ります。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 別府公園 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 大野川右岸緑地 桜堤 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (484)
お出かけ (168)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (61)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス