topimage

2017-10

 ~ 今日で まるっと7年です。 ~ - 2015.03.23 Mon




ライン

       ご訪問ありがとうございます。

       ”めいちゃんのあしあと~” のめいパパさんが

       TOMOママファミリーとのおさんぽデート記事を更新されています。

       どうぞ ご覧くださいね。

       みんなでカフェへ~でし~
       がんばれTOMOママさん~でし~

ライン


   晴れの日が続き 順調に庭の手入れが進んでいます。

   日頃 ちぃのあより重いものを持たないば~ばは

   あちこち筋肉痛で 休憩時間が長くなったりもしています(笑)

23-1

   今日は ちぃ姫がうちの子になってから 丸々7年です。

   ば~ばのお友だちのお家から ば~ば家にやってきたちぃ姫・・・

   今も昨日の事のように思い出すことが出来ます。

   そして今日までの事・・ 思い起こせば 胸が張り裂けそうな時もありましたが

   ・・  を迎えられたことだけで 胸がいっぱいです。


   前回の更新で ブログ巡りのコメントのお返事の のあ坊の誕生日占い・・

   ちぃ姫のもありました。

          「思った以上に幸運を手にする」

   これを見た時 とっても嬉しくて・・・

   そして 同時に思ったこと・・

   ば~ば家も ちぃ姫がうちの子になった事で

          「思った以上に幸運を手にする」

                                 事が出来たんだと・・・




              ちぃ ほんとにありがとう。





ライン




ライン

      ”里親募集のお知らせ”

       ワンママちゃんとadmの日々の ワンママちゃんさんが 里親を募集しています。

       17-7

       森之助くん(仮名)  犬種 トイプードル
       性別♂   年齢 10才  体重3.4㎏
  
  
       健康状態や里親さまの条件など 詳しいことは こちらまで → 

ライン

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

きゃ〜、ちぃちゃんメチャかわいい〜!
今このブログに来たときの第一声です。
可愛すぎです!

7年前の今日、ちぃちゃんがば〜ばさんのお家の子になったんですね。
家族全員で盛り上がった情景が目に浮かぶようです。
幸せ感いっぱいの!

どんなことがあってもその幸せ感は本物で、ずっと続きますよね。

ところでいつも感じていたことがあります。
実はちぃちゃん、けっこうお転婆なんじゃないですか?
のあ君、勝てないのでは?
もちろんのあ君の優しさもあってこそですが。笑

これからも幸せをふりまいてね、ちぃちゃん!

家族記念日

こんにちは~
少し昨日より気温が低いよっこたん地方です。
ちぃちゃn家族記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
7年になるんですね~
ほとんど健康体の我が家のワンズ達ですが
ちぃちゃんのこと思うと辛い思いも一杯
有りショックだったことも多々の日々でしたね!
今ではそれを乗り終えて今日という日を迎えられたこと
素晴らしいです。
人生犬生悪いことばかりでもなく辛いことの
多い後によろこびがあれば何倍も嬉しい
そんな日々かもしれませんね~
これからも楽しく元気で毎日が過ごせると
本当に嬉しいですね(´∀`*)

うちの子記念日おめでとうございます♪祝 v(^O^)v 祝♪
ちぃ姫ちゃんが来て7年経つんですね☆
ちぃ姫ちゃん、ば~ばさんご家族が
「思った以上に幸運を手にする」 事ができて本当に良かったです^^
これからも、もっともっと幸運が訪れますように(*^。^*)

(o'ω'o)b コンニチワン♪

ちぃ姫ちゃんのウチの仔記念日
おめでとう\(^o^)/
ちぃ姫ちゃん
ホントに可愛いお顔してるぅ♪
惚れてまうやろう(笑)

のあば~ばさん
無理してはいけませんよ~~~
無理のきかないお年頃なんだからね~(笑)
って失礼致しました(^_^;)

ちぃちゃん、めちゃくちゃ可愛いねぇ〜!
ちぃちゃんには秒殺ですわ。
お遊び占いだけれど、あたっているかも。
ちぃちゃんの存在は大きいわ。
ば〜ばさんも嬉しいでしょう。
私も飛び上がる程嬉しい。ちいちゃんはそんな福?を連れてきた子。
もちろん、のあ坊もだよ。付け足しじゃぁないよ。観ていて嬉しい!

お久しぶりです。
ちぃちゃん「うちのコ記念日」おめでとう♪
素敵な家族に巡りあえてホントよかったね。
出しんちゃんには会いって運命なんですよね。
ばーばさんご家族も最初は戸惑いもあったかと思います。
でも目が見えなくても耳が聞こえなくても心の目や耳があります.
だから、ちゃんとちぃちゃんには見えてるんですよ。
今ではご家族にとってちぃちゃんは大きな存在ですよね。
これからもちぃちゃんとのあ坊と素敵な想い出を作ってくださいね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

お~ トップの写真、可愛い~~~
限定なのねぇ(≧∇≦)
ちぃちゃん7年なのですね^^
おつらいこともありましたがでも
ちぃちゃん本人はいつでもどんなときでも幸せに過ごしてきているのですから
素晴らしいことであります!

ちぃ姫~家の子記念おめでとうございますぅ♪
べびたんの頃のちぃ姫を見てると、くぅもきっとこんな頃があったんだなぁ......と思いを馳せることができます。

まだまだピチピチイケイケガールのちぃ姫、これからもゆーっくりゆーっくり一緒に歳を重ねていってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Zubolaさん&Yaruqiさん&Bottyさんへ

こんにちは~
ありがとうございます(*^。^*)
ちぃママの春休みに合わせて 我が家の子になりました。
最初 夜だけは 自分のベットで寝るように躾けようとしたんですが
お友だちの家で もうすでに 人の布団に潜り込む 安心感 暖かさを知っていたため
数週間粘ったものの 根負けして 今も一緒に寝ています。
それだけ 頑固者でもありました。

おっしゃる通り かなりのお転婆姫で
小さい頃は 今のような静かさはなかったんですよ~
家族では ば~ばにはかなり強気・・
「わかってるでしょ!」 って 背中で指示を出してます(笑)
そして のあ坊にも 強気を出せ のあ坊はいつもそれを受け入れています。
ちぃ姫大好き・・な のあ坊の優しさがあっての事なんでしょうね・・(笑)

そこに立って チッポを振ってるだけで
幸せを振りまくちぃ姫・・ もういなくてはならない大事な存在です。

よっこたんさんへ

Re: 家族記念日

こんにちは~
ありがとうございます(*^。^*)
確かに一時期 かなり落ち込みました。
なかなか浮き上がれず もともと外に出て行くタイプではなかったためか
おこもりさんになりかけました。
それを救ってくれたのも ちぃなんですよ。
ただ その瞳で見上げてるだけだったんですが
不思議と心に訴えてくるものがありました。

人生犬生 悪いことばかりではない~
そうなんですよね~
同じ人生犬生なら 楽しく過ごす方がいいに決まってる(*^。^*)

今日はいつもより冷えてます。
久しぶりに 起きてから2時間ほど エアコンも入れました。
日中は暖かくなりそうです。



レオママさんへ

こんにちは~
ありがとうございます(*^。^*)
乗り気でなかったじ~じが
今では 「可愛い」って言うくらいになりました。
ちぃのあマジックにかかったようです(笑)
今はまだ元気ですが ば~ばもちぃものあも
健康には一層気を付け もっともっと優しい時間を過ごしていきたいと思います。

ohさんへ

Re: (o'ω'o)b コンニチワン♪
ははは・・・
ありがとうございます(*^。^*)
ば~ば家全員 惚れてまってます。
一度だけ 家に来る前のちぃ姫に会いに行ったことがあるんですが
もう すぐにでも連れて帰りたいくらいでした(笑)

そうそう・・無理できないお年頃~(笑)
少しづつやってるけど 筋肉痛が出るって・・
どんだけ 身体鈍ってるんやろね~(^_^;)
ある程度やったら 放置ってなる可能性も~

Zubolaさんへ

こんにちは~
お遊び占いでも それなりの根拠はあると思うから
結構当たってるかもしれないですね~
のあ坊のも大笑いしましたもの~  当たってる~って(笑)
ちぃ姫のは そうであったら嬉しいって心底思えました。
ば~ば家にとって ちぃのあの存在は大きいです。
特に ば~ばにとっては 宝物・・って感じです。

コメ返使わせて頂きました~
楽しくていい記事になったと思います。
ありがとうございました~

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~
お忙しいのに・・ ありがとうございます(*^。^*)
ちぃとの出会い・・  のあとの出会い・・
出会いの仕方は違っても 同じ家族として出会えたってことが
運命なんでしょうね。
不安から 次々とわかってくる現実は
生易しいものではなかったけれど
一艘愛情は強くなったと思います。
ちぃは心の目で人の心を見ます。
耳と鼻で状況を判断します。
そこにいるだけで 大きな存在になってます。
大切にしたいと思ってます。

しんちゃんにも 一日も早く
素敵な家族と出会えること心から祈ってます。

sumire024さんへ

こんにちは~

そうなんです~
その日だけの限定だったから もう換えちゃいました。
マリーちゃんに比べたら まだまだですが
やっと7年です。
いろんな事はありましたが
今では 受け入れるしか出来なかったこともわかってるし
また何かあった時は 出来るだけの事をするつもりでいます。
本人が楽しく幸せに過ごしてくれれば
それが ば~ばの幸せにも繋がりますから
今は ゆっくりと同じ時間を楽しもうと思っています。

くぅママさんへ

こんにちは~
ありがとうございます(*^。^*)

ちぃ姫の姿に くぅたんの姿を重ねてくださってありがとうございます。
きっと 小さくて コロコロ遊んでた頃があったはずです。
たどたどしい足の運びで 思わず手を差し伸べたくなるような・・・。
今はベットからはみ出しちゃうように
大きく大きく育ったくぅたん・・
きっと 出会ったころからのくぅママさんの愛情がそのまま詰まってるじゃないかな~
の~んびりしたくぅたんのお顔を拝見する度 そう感じます。

ピチピチイケイケガール(笑)
うさぎさんのように跳ねるちぃ姫を連想しました~
ありがとう~ ママさん。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 毎度の おさんぽネタです・・ (^_^;) ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ のあ坊占い ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (507)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス