topimage

2017-10

 ~ のあ坊とじ~じのかけひき ~ - 2015.02.07 Sat




ライン

     ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

ライン


   おさんぽを冬時間に変更してから じ~じと おさんぽに行く日が増えています。

7-1

   以前は じ~じはちぃ姫のリードを引くことが多かったのですが

   今は のあ坊のリードを引くことが多くなっています。

7-2

   ちょっとした隙を見つけ 草っ原になだれ込むのあ坊。

7-3

   これまた 間髪入れずに ゴロスリ三昧・・・ (^_^;)

7-4

   最終的には 引っ張り出されてました。

7-5

   そして 再び 乱入!!  ・・・は阻止されてましたが・・・

7-6

   その後を ゆっくりとついていくちぃ姫・・・

   焦らず 自分のペースで 一歩一歩歩みを進めていました。

   こういう姿にも 何かしら 教えてもらってる気がしてます。

ライン


   火曜日お休みした分 土曜日まで記事の更新をしてみました。

   明日 日曜日は 更新をお休みします。
   
   温かく穏やかな週末が過ごせますように・・・

ライン

      ”里親募集のお知らせ”

       ワンママちゃんとadmの日々の ワンママちゃんさんが 里親を募集しています。

  
       11-8

       海(カイ)くん(仮名)  犬種 シーズー
       性別 ♂  年齢 5~6才  体重 7.5㎏


       3-2

       じゅりちゃん (仮名) 犬種 トイプードル
       性別♀  年齢 9才   体重 2.7㎏


       17-7

       森之助くん(仮名)  犬種 トイプードル
       性別♂   年齢 10才  体重3.4㎏
  
  
       健康状態や里親さまの条件など 詳しいことは こちらまで → 

ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

草っぱら好きですよね~^^
コロンも見つけるとすぐ入りたがります~
そういえばゴロスリは最近やらなくなりました。
のあ坊君、引っ張り出されてますね(笑)
また乱入しようとしてる~~( *´艸`)
ちぃ姫ちゃん さすが!お姉ちゃんですね^^
前を向いて堂々と歩いてる姿がカッコいいですね(*^。^*)

こんばんわ^^

(*^m^*)ムフッ
のあくん、草ッ原にはいって転がってカラダに草くっつけまくってますね(笑
なおも行こうとして首しまりそうになってるのが
ウチのポッチのすけみたいで笑っちゃう~笑
マイペースなちぃちゃん、いいねv-22

レオママさんへ

やっぱり好きですよね!
このところ ボールの要求吠えが多いので
ボールをしばらく出さないようにしたんですが
その欲求不満を 原っぱのゴロスリで解消してるようですよ~
これがあるから 裸族でおさんぽに行けない・・(^_^;)

ちぃ姫は ほんとにマイペース。
平日で静かな時は こういう風にしっかりと歩きます。
でもね・・・子どもの声がしたら すぐに立ち止まって動かなくなるんですよ。

sumire024さんへ

元気満タンぽっちちゃん・・・ 
よく引きずられてますよね~(笑)
あれはあれで 本人はとっても楽しいらしいから
許せる範囲内だったら させてあげたいですよね。

雪の被害ありませんでしたか?
まだ少し 気が早いですが
はやく暖かくなってほしいですね(*^。^*)

気持ちいいのかな!?

こんばんわ~
今日は凄く冷えて霙混じりのお天気です(´;ω;`)
雨も降って二月はやはり寒いようです。
のあ坊もじ~じさんが引いてるとなお嬉しいのかな
体スリスリですね(^_^;)
少しお天気回復してほしいですね(^_-)-☆

うんうん!草っぱら好きですよね。
引っ張りダサレテモめげずにまたまた…笑ゴロスリは楽しいもんね。フフッ
マイペースちぃちゃん可愛い~~

あらあら、のあくん草の上は気持ちいい?

のあくんの香りを残して、置き手紙としているのかなぁ~?

何よりみんなで行くお散歩は楽しくてテンションが上がりすぎちゃうのかもしれないですねー(*^ー^)ノ♪

硬い茎で怪我しないように気をつけてね~

よっこたんさんへ

Re: 気持ちいいのかな!?
ほんと寒いです。
今の時間 庭先は やっと+の気温になりました。
この日ね~
ボール遊びができなかったんですよ~
じ~じが したがらなかったので~
その反動なのかもしれないですね・・(^_^;)
ただ 一人でおさんぽさせる時のボール遊びは大変だからな・・・。
今日は晴れだけど・・  気温はあまり上がらないようですね~

ワンママちゃんさんへ

そうそう~
何度もめげずに 突進していく姿は可愛いものですが
後の事を考えると やはり阻止しなくては~(笑)
シャンプー前には できるだけ好きな様にはさせてあげるんですが
シャンプーは もうちょっと先になるから・・・(^_^;)

ちぃ姫は 周りの音を聞きながら マイペースでおさんぽします。
子どもの声が聞こえると フリーズしちゃいますけどね~

くぅママさんへ

草っぱら大好きですね~
ちぃ姫も 時々ゴロスリしちゃいますから~
のあ坊はあまりする方ではなかったのですが
今は 結構な頻度でやるようになりましたね。
こういう所では 何が落ちてるかわからないので
なるべくさせないようにしていますが
じ~じの隙をついて やってましたね。
そうそう 尖ってるものもあるから 気をつけないと・・ですね。
のあ坊たちじゃ ちゃんと理解できないかもしれないですからね。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 朝一番に暖かくなる場所 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ のあ坊のひとり遊び・・ (T_T) ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (108)
おさんぽ (508)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス