topimage

2017-06

 ~ かえってきたぞぉ~ ~ - 2015.02.05 Thu



ライン

     ご訪問ありがとうございます。

ライン


   久しぶりに ちぃのあの事を 何の心配もすることもなく 遠出をして帰って来た日の事です。


   予想していた通りの行動を取ってくれた ちぃ姫とのあ坊(笑)

   とりあえず 鍵を開ける前の様子を 動画を撮ってみてました。

   
[広告] VPS



5-1

   開けた途端に 飛び出してくるちぃのあ。

   ブレブレの写真しか撮れませんでした。

   その後 庭で 追いかけ回された後・・・

5-2

   あまりの勢いに 2わんに押し倒されたば~ば(笑)

   ちぃ姫は 肩まで駆け上り のあ坊は その様子を見ながら・・・・

5-3

   ブツブツブツブツブツ・・・・(笑)


   いつもは こういう歓迎を受けたことのなかったば~ばですが

   やっぱり こうやって全身で嬉しさを現してくれると嬉しいものですね。

   この後 ちぃ姫とのあ坊に この日行って来た先の事を

   話してあげると お座りして じ~~っとば~ばを見つめていた2わんでした。


ライン




ライン

      ”里親募集のお知らせ”

       ワンママちゃんとadmの日々の ワンママちゃんさんが 里親を募集しています。

  
       11-8

       海(カイ)くん(仮名)  犬種 シーズー
       性別 ♂  年齢 5~6才  体重 7.5㎏


       3-2

       じゅりちゃん (仮名) 犬種 トイプードル
       性別♀  年齢 9才   体重 2.7㎏


       17-7

       森之助くん(仮名)  犬種 トイプードル
       性別♂   年齢 10才  体重3.4㎏
  
  
       健康状態や里親さまの条件など 詳しいことは こちらまで → 

ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~すごい歓迎ぶりですね~~~v-10
ば~ばさん押し倒されちゃってる~(笑)
もうずっとずっと首を長くしてば~ばさんの事待ってたんですね!
のあ坊君は、何か言ってますね。
僕たちおいてどこに行ってたの~。。。なんて声が聞こえてきそう^^
これはもう嬉しくてたまりませんね(*^。^*)

はははっ、ば〜ばさん、じらしましたね。この状況って飼い主にとっては嬉しいものですな。でも本犬はじれったいもんですがね。

(≧∇≦)爆爆~
かわいいねぇ~~~笑
ほんとに、普段どんなにばぁばさんがちぃのあちゃんを大切にされ、
そしてばぁばさんがどんなに愛されてるかわかる光景ですの~
ウチのワンコたちはここまではしないとおもうー(´・ω・`)ショボーン

まるで何十年も離ればなれで、ずーっと再会を待ち望んでいたかのようなお出迎えですねぇー。
本当にけなげです。
ちぃ姫ものあくんも嬉しさを押さえきれないのが丸見えですもんねー。

1日ずーっとばぁーばさんのことを考えていたんでしようね~

お帰りなさーーい♪
そうそう!こんな風に全身で喜んでくれたらたまんないですよね《*≧∀≦》
押し倒されるほどの勢い…・笑」
ばーばさんがいなくて寂しかった2ワンの気持ちが現れてますね。

レオママさんへ

思った以上の歓迎ぶりで
今まで 愛情を注いできたのは 無意味ではなかったですね。
得難い経験をした思いでした(*^。^*)
30分程ワラワラと続き その後 のあ坊の文句を聞くことになりました。
ほんと子供が文句を言ってるみたいでしたよ~
可愛かったぁ~(笑)

Zubolaさん&Yaruqiさん&Bottyさんへ

えへへ・・  わかりました?
今まで経験した事がないような状況に 
ビックリしながらも嬉しかったです。
ちぃのあには寂しい思いをさせたかもしれませんが
ママが傍にいたから いつも通りおさんぽとかも行ってたので
ば~ばが急に用事が出来ても
ちゃんと対応できるって事が実証されました。
多分あまりないとは思いますが・・・(^_^;)
肩乗りちぃ姫・・ 文句ブーブーのあ坊・・可愛かったですよ~

sumire024さんへ

保育園に預けたことはあるんですが
自宅にば~ばがいないってことが滅多にないので
やはりすごかったです。
いえいえ~ ちゃんとるびまりぽちゃんたちも 同じですよ~
いつ見てても sumireさんとお父さんの 3わん達に対する愛情を感じますもの~
でも・・・ ルビーちゃんが肩に乗ったら・・(^_^;)

くぅママさんへ

わんこって ほんとに健気ですね。
くぅママさんの言葉で 「忠犬ハチ公」を思い出しました。
実話のお話としては すごく感動しますが
自分自身も健康に気を付けて長生きしないと~と思います。
そうしないと 自分の心残りになっちゃいそうなんですもの~



ワンママちゃんさんへ

ただいま~♪
っていっても その日のうちに帰って来たんですけどね・・・(^_^;)
思った以上のお迎えに ビックリしたやら 嬉しいやら(*^。^*)
今まで以上に 大事にしなくっちゃ~って 思ったのも事実です!

こんばんわ

大歓迎でしたね^m^
2ワンでアタックくらったら大変ですね!
でも嬉しい大歓迎の舞いですもんね(*^_^*)

めいちゃんの場合は毎度こうでして・・・
たとえ5分のお留守番でも帰ると大歓迎です^^;

のあ坊・・・ブツブツ文句を言ってたんかな~?(^◇^)

めいパパさんへ

この日は滅多にないお出迎えでした。
めいちゃんは 毎回こうなんですね!
パパさん もう鼻の下伸びちゃってませんか?

ちぃ姫は肩にずっと乗ってましたが
のあ坊は 口を膨らませながら
ず~~っと 「ふううん・・・ふううん・・・」って
文句タレタレでした・・・。
よくこんだけ 文句言えるもんだって 思いながら
じ~~っと顔を見つめてました。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ のあ坊のひとり遊び・・ (T_T) ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 赤鬼君から 青鬼君を助けるぞ! ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (484)
お出かけ (168)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (61)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス