topimage

2017-10

 ~ 今年も一年 ありがとうございました(*^。^*) ~ - 2014.12.31 Wed



ライン

     ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

ライン


   毎日を忙しく過ごしていたら いつの間にかもう大晦日。

   年明けにかけての準備を 大方済まし

   元旦から悪天候になるというので 今年最後になるおさんぽへも行ってきました。

31-1

   このお写真は 今日のものではありませんが

   七瀬に着く前から 雨がポツリポツリと・・

   じ~じ号のフロントガラスに落ち始め・・ 

   お天気の崩れる合図が始まってしましました・・  (T_T)

31-2

   短い時間でしたが 今年最後のおさんぽは 福岡のお兄ちゃん夫婦も交えて

   たのしく終了いたしました。

31-3

   なかなか 記事の更新も 訪問も出来ずに・・

   それでも たくさんの方にご訪問頂いて嬉しい限りです。

   今年の更新は これで終わりになりますが

   来年も 無理の無いように 地道に更新していきたいと思っています。

31-4

   今年一年 このような拙いブログに訪問頂いたり コメントを頂いたり・・

   ほんとにありがとうございました。

   来年も どうぞよろしくお願いいたします。

   
          良いお年をお迎えくださいね。


ライン




ライン

      ”里親募集のお知らせ”

       ワンママちゃんとadmの日々の ワンママちゃんさんが 里親を募集しています。

  
       11-8

       海(カイ)くん(仮名)  犬種 シーズー
       性別 ♂  年齢 5~6才  体重 7.5㎏


       3-2

       じゅりちゃん (仮名) 犬種 トイプードル
       性別♀  年齢 9才   体重 2.7㎏


       17-7

       森之助くん(仮名)  犬種 トイプードル
       性別♂   年齢 10才  体重3.4㎏
  
  
       健康状態や里親さまの条件など 詳しいことは こちらまで → 

ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

初めまして、いつもコメ頂いているのに私は読み逃げですみませんi-230
優しい言葉やアドバイスのコメ本当にありがとうございます。

ちぃちゃん・のあくん本当に可愛い~~i-233
お会い出来たらむっちや嬉しいのですが・・

これからもめいちゃんファミリーをよろしくです。
良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。

こんばんわ~

あと数時間で新年を迎える時間

長男たちと食事しながら今のうちに

とご訪問です(^^ゞ

今年はのあば~ばさんのブログに

出会えて本当に良かったです(´∀`*)

凄く気持ちが穏やかになります

来年も宜しくお願い致します。

みなさんで良いお年をお迎えくださいね!

ありが当ございました(__)

心から感謝申し上げます~♡

福岡のお兄ちゃんはもう到着されてるのですね^^

来年もまたちぃのあちゃんのブログを楽しみにしています♪

みなさんで楽しいお正月をおすごしくださいませね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ば~ばさん、今年1年間仲良くしてくださって
ありがとうございました(*^o^*) 出会いに感謝です><
ば~ばさんの優しい人柄が大好きです♥
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君への溢れんばかりの愛情が
よ~く伝わる素敵なブログも大好きです (*ё_ё*)
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね(^o^)

めいママさんへ

初めまして~ めいママさん
時々 ブログに出演しているママさんを見ながら
失礼ながら  ”可愛い”と 呟いてしまっております。
もしかして めいちゃんの愛らしさは ママさん譲りですか? 
毎回拝見しながら めいちゃんへの愛情が溢れ
パパさんママさんのお人柄がたくさん詰まってるのを感じます。
こちらこそ ちぃのあ&ば~ばをよろしくお願いいたします。
 

よっこたんさんへ

Re: ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました<m(__)m>
”今”を一生懸命活きてる姿を見・・
自分もこうありたいという思いが湧き上がります。
人との出会いに感謝・・  よっこたんさんとの出会いに感謝です。
こちらこそよろしくお願いいたします。

sumire024さんへ

仕事が終わるとすぐに帰って来ました。
ちぃのあが笑顔をくれていましたが
やはり 人が増えると ちぃのあもテンションが上がり
ますます賑やかで笑顔が溢れています。
ルビマリポッチちゃんの様子・・また楽しみにしています。
お母さまの笑顔も素敵ですよね(*^。^*)
一緒に楽しいお正月過ごされてますか?

レオママさんへ

こちらこそありがとうございました。
レオママさんの ブログから溢れてくる優しい雰囲気が大好きで
コロンちゃんのイキイキとした様子が楽しくて
見入ってしまうことがしばしば(*^。^*)
愛情無しでは決して描けないものですよね。
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えですか~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 新しい年になりました! ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ おさんぽも年末仕様 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (108)
おさんぽ (508)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス