topimage

2017-10

   ☆彡 MerryXmas ☆彡  - 2014.12.25 Thu



ライン

       Merry Xmas♪

ライン


          今年も可愛いサンタさんが 我が家にやって来ました。

          25-1

          ちょっと 帽子のゴムがきつかったらしく 残念なお顔で写ってたので

          帽子を脱ぐと 元通りののあ坊♡

          25-2

          でも よく見ると ポンチョが ちょっと後ろの方に回ってる(笑)

          25-3

          ちぃ姫さまは 自分が可愛く写る角度がわかってるのか・・

          それとも ウマウマの香りの方を向いていたのか・・

          ば~ば的には 可愛く写ってると思うんですが・・・。

          25-4

          来ていただいたお礼に うちの可愛いサンタさんに

          今年は こういう ”ネックウォーマー”を作ってみました。

          おさんぽで使ってみて 動かないようだったら イベント用になりますが

          ちょっと自分用も作ってみようかと思ってしまいました。


             我が家は昨夜 家族で楽しく過ごしましたが

             今日 パーティー等を計画されてる方・・

             ゆっくりっ楽しくお過ごしくださいね(*^。^*)

                


          25-5

                 Merry Xmas!



ライン

          いつもご訪問くださる皆様へ・・

          段々忙しくなり 記事UPや訪問に時間が取れなくなってきています。

          記事UPは不定期に・・  訪問は 時間が取れた時だけになりそうです

          風邪など召されませんよう お気を付けくださいね。

ライン

      ”里親募集のお知らせ”

       ワンママちゃんとadmの日々の ワンママちゃんさんが 里親を募集しています。

  
       11-8

       海(カイ)くん(仮名)  犬種 シーズー
       性別 ♂  年齢 5~6才  体重 7.5㎏


       3-2

       じゅりちゃん (仮名) 犬種 トイプードル
       性別♀  年齢 9才   体重 2.7㎏


       17-7

       森之助くん(仮名)  犬種 トイプードル
       性別♂   年齢 10才  体重3.4㎏
  
  
       健康状態や里親さまの条件など 詳しいことは こちらまで → 

ライン




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Merry-X'mas

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

のあちゃんちぃちゃん素敵~(*´∀`*)ノ。+゜*。

ママお手製のネックウォーマーも素敵な

Xmasプレゼントですね~!

今日もまた夜は賑やかです~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

一日いい日でありますように~(*^^)v

こんばんわぁ^^

(*^m^*)ムフッ ほんと可愛いサンタさんだね^^
のあくん、ゴムがきつかったのぉ ウケるぅ(爆

クリスマスもおわるね~

年末がせまってきた!
てかすでに年末!

いろいろせわしい気持ちになりますね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっこたんさんへ

Re: Merry-X'mas
こんにちは(*^。^*)
ありがとうございます~
2年前に フェルトで作ったポンチョですが
この時期には活躍してくれます(*^。^*)
ネックウォーマー 結構使えます。
ただ・・・ 静電気がすごいです~

昨夜はまた賑やかだったんですね。
笑う門には福来る~
よっこたんさんとこは 毎年幸せの神が舞い降りてる感じですね。
今日も良い一日でありますように~

sumire024さんへ

こんにちは~(*^。^*)
写真撮りながら ちょっと笑いが出そうになる顔をしてました。
可哀そうなので すぐに帽子は取りましたが
ちぃ姫か被っていたのが のあ坊の帽子だったようです。
顔はのあ坊の方が大きいんです(笑)
クリスマス・・ 終わっちゃいましたね。
今年の後数日・・・ 気持ちの身体も忙しくなりますが
体調を壊されませんように・・・
風邪 はやく治してくださいね。

鍵コメさんへ

ありがとうございます~(*^。^*)
さっきショップのページで 色確認して来ました。
ば~ばも この色の方が好きです~
とってもよく似合ってますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃ姫、めちゃお嬢様だ! 自分の角度を知ってるな。キャワイイ!
のあ坊のムヒュ顔、受けるw! 坊としては嫌で、何でこんなポーズを写真に撮るのかって言っているみたい。

Zubolaさんへ

ありがとうございます~(*^。^*)
なんで こんなに小さいのかと思っていたら
ちぃ姫の分を被せてました(笑)
顔は結構デカいのあ坊です。
ちぃ姫は顔が細長いので 写り方によっては
馬面になっちゃうんです。
知ってか知らずか・・・ こういう角度が可愛く見えちゃうんです。
はは・・  婆バカ発揮してますね・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

 ~ おさんぽも年末仕様 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 暖かい時間を選んで おさんぽです♪ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (506)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス