topimage

2017-09

 ~ たまには こういう日もあるものさ ~ - 2014.12.12 Fri



ライン

     ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

ライン


   昨日は前夜から雨が降り出し 午前中雨が残っていたのと・・・

   地面が乾ききらなかったこととで  おさんぽはお休みだったちぃのあ。

12-1

   ちぃ姫は コタツムリになったり ベットでヘソ天になったりしながら

   お気楽に過ごしていましたが・・・

12-2

   のあ坊は 隙あらば 何とか遊んでもらおうと頑張っていました。

12-3

   とっても お暇な一日の昨日・・ ば~ばはたまにはいいな・・・とも思うんですが

   のあ坊にとっては ちょっと退屈過ぎたかな??

   今日は 雨ではないみたいだから お昼当たりの 気温が一番高い時間に

   おさんぽに行こうと思います。




   13日と14日は 記事の更新をお休みします。

   寒気がやって来て 気温もかなり下がるようですが・・

   風邪など引かれませんよう お気を付けくださいね。

ライン




ライン


      ”里親募集のお知らせ”

       ワンママちゃんとadmの日々の ワンママちゃんさんが 里親を募集しています。

  
       11-8

       海(カイ)くん(仮名)  犬種 シーズー
       性別 ♂  年齢 5~6才  体重 7.5㎏


       3-2

       じゅりちゃん (仮名) 犬種 トイプードル
       性別♀  年齢 9才   体重 2.7㎏
  
       健康状態や里親さまの条件など 詳しいことは こちらまで → 

ライン






関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

たまにはお暇な時間も・・

おはようございます。
のあ坊君には退屈な時間でしたか(´∀`*)
のあば~ばさんは何やら用事が多かったのでは?
我が家も娘達が今日帰るとしばらくわんことの時間が
できます・・嬉しいです(´∀`*)
可愛いのは当たり前だけど自分の時間が
なくなるのはつらいな~”
それも今日で解消で~す!
週末は寒いようですねお互いに
気を付けましょうね(´∀`*)

雨が降ってしまうと
お散歩に行けない日ありますよね~
ちぃ姫ちゃんはのんびり過ごして
のあ坊君はば~ばさんと遊びたくて・・・
時間の過ごし方は、それぞれですね(^o^)
コロンも遊んで欲しくて、ボール持って来たり・・
疲れないせいか夜はなかなか寝ません(汗)
旦那に遊ぼう攻撃凄いです~(笑)


こんばんわ~

雨で濡れてたらお散歩お休みも仕方ないね~
お日様ポカポカの時にいっぱいお散歩しようね(*^_^*)
のあ坊はお家でも運動会がしたいんですね~
元気があってとってもいいよ~(*^^)v

めいちゃん元気に帰ってきました(^^ゞ
応援ありがとうございました(^^)/

よっこたんさんへ

Re: たまにはお暇な時間も・・
こんにちは~(*^。^*)
今日も寒いです~  
昨日は 福岡へちょっとお出かけ。
帰りに高速で 雪が降り・・  気持ちの上で焦りました(^_^;)
だって・・・・ ば~ば号 ノーマルタイヤですもんね~
のあ坊はお暇の時 隙あらば 「あそぼー」 って やって来ますが
この日も のあ坊はお暇でも ば~ばはいろいろと動いてましたよ~
ちょっと一息~ってところで のあ坊が登場します(笑)
師走ですから・・  やりたいこと山積みです。
週半ばには また寒気がやって来ますね~
外の事がなかなか出来ないば~ばです~
寒いの苦手だものね~ (この際 暑いのも苦手っていうのは 黙っとこう~(笑))

レオママさんへ

雨で おさんぽ行けない日は 家の事がはかどるんですよ~
といっても 普段からのんびり~っとやってるので
おさんぽの時間分 はかどるだけですけどね(笑)
おさんぽに行けない時は 体力が余るようで
隙あらば 遊びたいのあ坊と ちょっと一息つきたいば~ばとの
攻防戦です。
結局負ける事が多いので 座ってても ボール投げとかやってますけど・・・。
コロンちゃんもやはりそうですよね~
旦那さんに遊ぼう攻撃ですか~
旦那さんも 嬉しいような・・〇〇〇のような・・・かもしれないですね~

めいパパさんへ

こんにちは~(*^。^*)
まずは・・・  めいちゃん 頑張ったね~
心細さも パパやママが迎えに来た事で 吹っ飛んだでしょうね~
元気なのが一番!  よかったですね(*^。^*)

おさんぽ・・・ この頃暖かい日ってなかなかないですよね。
でも そんな日は 家事そっちのけで行ってしまいそうです(笑)
お家で運動会・・・(^_^;)
そういえば 時間は短くても 毎晩やってるような・・。
元気がいいのが のあ坊のいい所の一つですから~
褒めていただいて 嬉しいですね~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 福岡のお兄ちゃん達に会ってきたよ! ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ ちぃママと一緒の七瀬さんぽ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (498)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (90)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (31)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (20)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス