topimage

2017-11

 ~ 2回目のドックカフェだよ~ ~ - 2014.11.27 Thu



ライン

     ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

ライン


   連休最終日の24日・・・

   久しぶりに 大分市平和市民公園で お友だちわんこと待ち合わせ・・・

27-1

   落ち葉が目立ち始めた公園内を

27-2

   こ~んな変顔も披露しながら

27-3

   おさんぽした後 今回2回目となる

27-4

   大分市牧にある ”D's CAFE”へ行ってきました。

27-5

   DOG SARON ”ALICE”も併設された 可愛いカフェです。

27-6

   テラス席はもちろん 室内もわんこOKで 

   惣菜からオードブル お食事まで 全て手作りで出してくれます。

   お店の貸切もでき いろんなイベントをここでする事も出来ます。

27-7

   ば~ばがランチ食べてる間は お友だちわんこのカートをお借りして

   ちぃ姫さまに入ってて頂きました。

   だって・・・  前回の時は ほとんど食べれる状態ではなかったんですもの・・・

27-8

   ちぃ姫さま スネ姫さまになっちゃいました・・・

27-10

   さらに のあ坊を入れると・・  顔まで突っ込んじゃいました (^_^;)

   諦めてくれたかな~

27-11

   外には 小さいながら ドックランもあり

   写真を撮ったり 遊ばせたりと 人もわんこも楽しく過ごせます。

27-12

   のあ坊・・  何故か このお家が気に入ったようで  しばらく入ってました。

27-13

   「ぼくのお家なのに お兄ちゃんが入って来ます・・

   でも 2わんでは狭かったのか すぐに出て行っちゃいました。

27-14

   店長さんにも抱っこをされて記念撮影♪

   緊張したお顔が ちょっと笑えます。

   でも 楽しい時間はすぐに過ぎるもので  「また会おうね。」 の約束をし

   お友達わんことお別れして 帰って来ました。

ライン




ライン

      ”里親募集のお知らせ”

       ワンママちゃんとadmの日々の ワンママちゃんさんが 里親を募集しています。

  
       11-8

       海(カイ)くん(仮名)  犬種 シーズー
       性別 ♂  年齢 5~6才  体重 7.5㎏
  
       健康状態や里親さまの条件など 詳しいことは こちらまで → 

ライン




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

遊ぶところもあって店内も広そうな可愛らしいカフェですね♥
お友達わんことも会えて、美味しいもの食べて楽しい時間を過ごせましたね^^
こんな素敵なカフェ近くにないので羨ましいです(*´ェ`*)
こういうお店が近くにあったらしょっちゅう行きたいです♪
ちぃ姫ちゃんすねちゃったのね。。。
コロンなんて落ち着きなくてヒ~ンヒ~ン鳴いてました( -_-)

ドックカフェってホント気を使いますよね。我が家は、チンピラお嬢様風音が、来てからワンコ好きで、遊びたくてガンガン吠えますからね。今は、だいぶんしつけが、きいてきていますが、油断は、出来ないです。(笑)。のあくんハウス気に入ったんですね。我が家のふぶたんもハウス好きです。

ちぃちゃんすねこちゃんに?

こんばんわ~
今日はバタバタして低万時間です(´Д`;)
ドッグカフェで楽しくできたようですね~
しばらく我が家はドッグカフェご無沙汰なので
行きたくてウズウズデス(((((*ノДノ)えーん
今ん時期ならちょうどいいんだけれど・・
そのうち行けるかな?
明日も天気みたいで嬉しいです。
明日は忘年会でこれないかもしれませんが
ゆっくりお邪魔死に参りますね(´∀`*)

レオママさんへ

今まで行った所で ドックランのある所はここだけなんですよ。
あともう一か所あるそうですが まだ行ったことは無いんです。
湯布院には ホテルにドックランがありますね。
3時間ほど貸し切ってくれたので
ちぃものあも ゆっくりとすることが出来ました。
近いと・・多分もっと行ってるなぁ~
悲しいかな・・ ここまでば~ば号で40分以上かかります。
食欲旺盛なので 食べ物が出てくると
前のめりになります・・(^_^;)
貰えないとわかるまで 理解するのに時間がかかっちゃうんです~
スネ姫も可愛いかな(笑)
たぶん・・貸切じゃなかったら かなりワンコラするはず・・(^_^;)
コロンちゃんもビックリ~ですよ きっと!

いさぱぱさんへ

今回は 貸切にしていたので 仲のいい子達ばかりで
ワンコラはなかったので よかったです。
風音ちゃん わんわん言いながら 競技してましたよね。
あれ・・ 凄く可愛かったです(*^。^*)
パパさんとこは ちゃ~んと躾けなさってるから・・
でも・・ それでも油断はしてない・・さすがパパさんです。
なんか・・ このハウスの中で動かなくて・・・
しばらく 中でにおいを嗅いだり座ったりしてました。
もしかしたらふぶたんも入るかな~
写真撮ったら 可愛いでしょうね(*^。^*)

よっこたんさんへ

Re: ちぃちゃんすねこちゃんに?

よっこたんさんとこは お忙しいですからね~
いい時期だから 時間が取れるといいですね。
Manaちゃん リキくんもウズウズしてるかな?
今日 忘年会ですか~ 楽しんで来てくださいね。
訪問はいいですよ~  無理なさらないでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ のあ坊とニューおもちゃ ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 志高湖のモミジ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀

  うちの子記念日  
      2008年3月23日





★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂

  うちの子記念日  
      2009年11月9日

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (32)
のあ (133)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (109)
おさんぽ (515)
お出かけ (173)
家族 (35)
イベント (93)
病院 (24)
トリミング (65)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (33)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (8)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス