topimage

2017-06

 ~ いさぱぱファミリーに会えちゃった(*^。^*) ~ - 2014.11.19 Wed




ライン

     ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

ライン


   ここの所 ちょっと頭を悩ますことが起き その解決に

   いろいろと走り回っておりました。

   いつものように記事をUPすることが出来ず 見に来ていただいてる方々に

   ご迷惑をお掛けしたかもしれませんが どうぞご了承ください。

   こちらで出来る事は 全てしましたので  多分‥もうすぐ解決できると思います。

   因みに・・・  この件は ば~ば家の事ではなく 

   ば~ば家は この上なく 安泰ですので ご心配は無用です(*^。^*)


   では 記事UPするといいながら 長々と引っ張ってしまった

   日曜日のお出かけの様子です(*^。^*)



   湯布院ICから 高速に乗り 途中寄り道するために日田ICで降下。

   そして 用事を済まし ちぃのあを休憩させた後 目的地へと向かいました。

19-1

   その目的地は・・・・ ”道の駅 原鶴” のすぐ傍にある ”原鶴温泉多目的芝生広場”

   ものすごく広い場所です。

   そして ここでは わんこによるアジリティ競技会が 土日と開催されてたんです。

19-2

   もちろん ば~ばの目的は この子たちに会う事(*^。^*)

   日頃ブログ巡りしてる時に 必ず寄させてもらう・・・

   ”吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティ” の吹雪くん 嵐くん 風音ちゃん♪です。


   そして この場所に着いてすぐ いさぱぱさんが 嵐くんを連れてる所を発見!

   急いでちぃのあを下ろしたけど もう姿が見えず・・(^_^;)

   とりあえず そこここを歩いてれば出会えるだろうと・・

   ちぃ姫抱っこに のあ坊を連れて 歩くこと数分・・・。

   いさぱぱさんに出会えてしまいました(笑)


   のあ坊の反応・・・ やはり・・(^_^;) 声をかけると遠のくばかり・・・

   そこで いさぱぱさんが 知らん顔~で 対応してくださると・・

   匂いかぎに来たそうです。

   さすが 扱いに慣れてらっしゃいますね!

   さらに お話を聞くと もうすぐ嵐くんが出走する競技があるとか・・・


   何たること!  

   こともあろうに・・ 一番来てはいけない時間に声をかけてしまったのでは?!


   ぱぱさんが 競技場の方へ行かれた後

   ママさんとも お話をし 嵐くんの走りを 是非見てから帰ろうと

   一旦お暇しました。

19-3

   出走する大体の時間を聞いていたので

   その前に ちぃのあを 少し離れた広場に放し

19-4

   用足しと ストレス発散させました。

   そして いざ 競技場へ・・・

19-5

   この場所には たくさんの種類のわんちゃんがいました。

   どの子も 可愛くて あちこちキョロキョロしてしまいましたよ(*^。^*)

   何組かの競技を見た後 周りに迷惑をかけまいと 

   ば~ば号に残してきたちぃのあが気になり・・ ほんのちょっと見に行ったんですが


   やってしまいました・・・(T_T)


   その間に 嵐くん・・ 出走しちゃったようです・・・。

19-6

   表彰の時には 間に合いました。

   素敵なメダル・・・  おめでとう~ 嵐くん!


   表彰の後 嵐くんも一緒に ぱぱさんとままさんに

   嵐くんを応援できなかったことの顛末をお話しし

   わずか1時間ほどでしたが この場所を後にしました。

   いさぱぱさん ママさん ふぶたん 嵐くん風音ちゃん・・

   突然の訪問にもかかわらず お話をさせて頂いたり

   アジリティの楽しさを 味わせて頂き ありがとうございました。

   これからも 3わんの活躍楽しみにしています(*^。^*)




   帰りは 高速に乗らず 一般道を走ってみました。

   ちょっと寄りたい場所があったからなんですが・・・・

19-7

   それが この ”道の駅 童話の里くす”

   玖珠ICのすぐそばにあります。

   昨年末 SATOパパ TOMOママファミリーが 大分へ来てくれた時に

   来ていた場所です。

19-8

   ここで ちょっとゆっくりしようと思っていたのですが・・・

   さすが日曜日・・・ 余りの人の多さに ちぃのあの用足しだけ済まして

   そのまま ば~ばんちの近くまで すっとばかして帰って来ました。

19-9

   そして ば~ば家近くの 運動公園に寄り道し

19-10

   ひと遊びさせて 家に帰りました。

   総走行距離 ほぼ200㌔・・・  ば~ばにしては 良く運転しました(*^。^*)

ライン




ライン

      ”里親募集のお知らせ”

       ワンママちゃんとadmの日々の ワンママちゃんさんが 里親を募集しています。

  
       11-8

       海(カイ)くん(仮名)  犬種 シーズー
       性別 ♂  年齢 5~6才  体重 7.5㎏
  
       健康状態や里親さまの条件など 詳しいことは こちらまで → 

ライン


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

大変なことが・・!?

のあば~ばさん大丈夫ですか?
解決できるのであれば最も嬉しいことですが・・
競技会の時は色々気をつけなくてはならいことが
あるうようですね~
ドッグショーでも同じで出場する前のワンちゃんお写真は
なるべく撮らないようにdしたりとか・・
後で・・凄く後悔したことがあります(ーー;)
でもお友達のワンちゃんが賞を頂いて良かったですね!
見ていても嬉しいです!
最近は遅いご訪問になってごめんなさいね!
今の時間が一番ゆっくりできるので・・・!
ほんとうに最近冷えて来て夜は随分寒く
感じます。
どなたも体調崩さないように気をつけてくださいね・・
そいう私もですが(´∀`*)

よっこたんさんへ

Re: 大変なことが・・!?
うちは大丈夫ですよ(*^。^*)
後は ご本人たちがやる事だけなので 連絡待ち状態です。

競技会の事は ほぼ無知なので どのように動いていいか
考えるのに一生懸命で・・
自分ひとりで あれこれ いらぬことをしてたような・・(笑)
ご迷惑をかけなかったかどうかが 心配です。
それに 折角の嵐くんが競技をしてる姿を見れる絶好のチャンスだったのに・・・
自分で その機会を潰して・・ ほんとにガッカリでした・・・(_ _lll)
次回のチャンスは ものにしなくっちゃ~

日中は それなりに暖かいですが
夕方からの気温の下がり方・・日の落ち方は もう冬ですね。
ほんとに お互い体調には気をつけましょう~
  

ば~ばさん家の問題ではないようで安心しました^^
早く解決するといいですね。
アジリティ競技会ってTVでしか見た事ないですが
日々練習されてるわんちゃん達の活躍の場ですよね!
嵐君メダルとったなんて凄いですね~~
おめでとうございます!!
道の駅 童話の里くす こんな可愛い道の駅が近くにあったら
絶対行きます~~♪
200キロ ば~ばさんが運転したなんて凄すぎます∑(=゚ω゚=;)

三頭並んでのいい感じの写真。大会に参加する方の中には、犬が、興奮するとかで、走る前は、犬や人に会わせたりしない方は、沢山いますねー。でも我が家は、楽しく走るのが、モットーなので、全然気にしてないです。個人的な意見ですが、楽しくドックスポーツするというよりそれこそ人の思い込みのような気がします。先生も失敗したりするのは、すべてハンドラーの責任ですよと言われてますからね。なので、全然気にしないでくださいね。よくしゃべり過ぎて、走る前のコース検分遅れたりしたことありますので。(笑)。でもなんとかなってますからね。

レオママさんへ

ご心配ありがとうございます(*^。^*)
なんとか解決したようなので 一安心です。
これで いろいろ連絡してくることはなくなるでしょう。
よかった~(*^。^*)

いろんな形の飼い主とわんちゃんがいて
見てて とっても楽しむことが出来ました。
嵐くんの走りを見る事が出来なかったのは
非常に残念でしたが
かわいい3わんに会えて とっても嬉しかったなぁ~
童話の里 くす・・・ ここだけじゃなくて
玖珠の街を走ってると いろんなオブジェに会えました。
仮面ライダーにも会えました。
高速走ってると 鬼も見えるんです。
楽しい所です。
久しぶりの200㌔・・あっという間でした~

いさぱぱさんへ

この間はありがとうございました(*^。^*)
この写真は ママさんが気を引いてくれて撮れたものです。
写真慣れもしてるようで ば~ばにしてはうまく撮れたと思います。
パパさんが楽しいと 吹雪くんも嵐くんも風音ちゃんも 
楽しくなって テンションが上がり いい走りになるんでしょうね。
いつも動画見てて 途中からスピードが上がったり
神様が降臨して来たり・・  見てる方まで楽しくなります。
「我が家は、楽しく走るのが、モットー」という ぱぱさんの考え方に安心しました。
また機会があったら 見に行かせてくださいね。
これからの活躍も楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 一週間後の志高湖は・・・ ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 始動 プー爺伝 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (485)
お出かけ (168)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (61)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス