~ 素敵なサプライズプレゼント~♪ ~ - 2014.04.19 Sat

ご訪問ありがとうございます。

4月15日・・・ 一心寺のお花見を終え
ちぃのあを一心寺近くにある 七瀬川自然公園でさんぽをさせた後
お買い物も済ませ 家でまったりしていると・・・
「宅急便で~す!」と お届け物がやってきました。
ビックリ!!
サプライズプレゼントです。

「何々??」 お出かけの疲れも見せず 興味津々ののあ坊。
お目々クリクリで 「ぼくの??」と訴えてきます(笑)

開けようとすると すぐに鼻を突っ込むのあ坊・・・
偶然にも おもちゃを発見です。
のあ坊には 必然だったのかな(笑)

ちぃのあに 可愛いバンダナ デンタルおもちゃ 干し鮭とササミのジャーキー
そしてば~ばに 和菓子2種とシャンプー&トリートメント。
しかも 嬉しいお手紙付き♪
このサプライズプレゼントを送ってくださったのは・・・
Manaちゃん リキくん 翔くんや ご長男夫婦とお孫さん 娘さん夫婦 次男さんも登場する
”アメコカリキの世界”の よっこたんさん。
ば~ばが ほんのちょこっとだけお手伝いした事のお礼として 送ってくださったんです。

おやつが入ってるとわかると すぐさまやって来るこのお二人(笑)
小さくして すぐにあげてみました。
のあ坊しか お写真載せてませんが ちぃ姫にも ちゃんとあげましたよ~
ただ ちょっと 姫らしからぬお顔になったので 掲載禁止になりました(笑)

バンダナも サイズピッタリですよ~
どうですか? 似合ってます?

和菓子2種も とても美味しくて お茶うけに瞬く間に消えて行きました。
シャンプー&トリートメントは サラサラになる上に
いつもだったら 朝起きた時 くせっけ無しの髪がボワッと広がるんですが
これは ほとんど広がらず ブラシをかけるだけで 綺麗に整いました。
手触りもすごくいいんです。
さすが 仕事柄 いいものをご存じだと感心しました。
大したこともしていないのに ば~ばにまで いろんなものを送ってくださって
よっこたんさん・・ ほんとにありがとうございます。
ちぃのあと共に お礼申し上げます。

この後 のあ坊におもちゃを選ばせたんですが・・・

一つに決めたのかと思いきや・・・

ちぃ姫用に コタツの上に置いていたものまで 欲張っておりました。
まったく・・ ε=(‐ω‐;;)
じゃぁ・・ かえるさんのおもちゃは ちぃ姫のだからね~


”里親募集のお知らせ”
わんちゃんの保護活動をされている”ワンママちゃんとadmの日々”の
ワンママちゃんさんが 新しく里親募集されています。

てんてん(仮)くん
シーズー♂ 1才3か月
詳しいことは→ こちらをご覧ください。

スポンサーサイト