~ 桜満開は一気に・・・ 南大分スポーツパーク ~ - 2014.04.09 Wed

ご訪問ありがとうございます。

4月3日・・・昼から雨予報になっていたこの日
ちぃママと待ち合わせ時間調整の為 南大分スポーツパークへ・・。

もうすでに 到着した時には 雨が落ちていたのですが
このどんよりとした雲を見てもらえればお判りになりますよね。

もともと ここには来る予定にしていなかったのですが
たまたま ママの用事がここの近くだったので 合流しやすい場所を選んだわけです。

でも 来てみてビックリしました。
もう随分 花びらは散っていましたが
これほど 見事に咲いてるとは思っていなかったんです。

グラウンドの周りに植樹されてる桜・・・

花びらもこんなに散って・・・

ほら・・ ピンクの絨毯がもうすぐ出来ますね~
もうちょっと ゆっくりしたかったのですが
なんたって 少しづつ 雨が強くなっていくんです。

仕方ないので 足早に グラウンドを1周し 駐車場に戻りました。
花見客が 増えてるんでしょうね・・・
いつもは 閉じてる広場が 緊急の駐車場となっていました。

途中の石台で撮った記念写真・・なかなかいい雰囲気に撮れて
ちょっとニンマリのば~ばでした。


”里親募集のお知らせ”
わんちゃんの保護活動をされている”ワンママちゃんとadmの日々”の
ワンママちゃんさんが 新しく里親募集されています。

てんてん(仮)くん
シーズー♂ 1才3か月
詳しいことは→ こちらをご覧ください。

スポンサーサイト