topimage

2013-10

 ~ 5わんで河川敷 その2 ・ 七瀬川自然公園2013秋 ~ - 2013.10.31 Thu

ライン

    ご訪問ありがとうございます。


 「ハウルくんを探しています。

 引き続き 転載拡散 情報提供よろしくお願いいたします。


     e0005411_20565399 (133x200)


  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活

ライン




 七瀬での5わんデート・・ 今日は最終話です。

31-1

 昨日の場所から 少しだけ 移動しましたが

 まだまだ のあ坊の河川敷(勝手に決めた)テリトリー内です。

31-2

 3わんママさんが 3兄弟を並べたので 便乗してちぃのあも(^^)

 3兄弟はいいお顔してるのに・・・  ちぃ姫~ こっち向いてよ~(T_T)

31-3

 最後は 5わん並べて

 あっちこっち見てるけど  それぞれいいお顔してると言う事で・・・(^_^;)

31-4

 それでは また お遊びの続きを~♪

 ママさんが 出してくれたのは ”たまごちゃん”

 あっくん 並外れた集中力と すご~いジャンプを見せてくれました~

31-5

 最初は 少しだけ 前に出てたのあ坊・・・

31-6

 でも・・・・

 あっくん&なぎくんの勢いには やっぱり逃げ腰・・・(^_^;)

31-7

 ママさんが のあ坊用に 別の”たまごちゃん”を出してくれましたよ。

 遠慮がちだったけど・・・  やっぱり気になるね~ (笑)

31-8

 あ・・・

 JOHさんは 一人旅に出たり

31-9

 撫でて~って ば~ばの傍にやって来てました。

 ば~ばも 久しぶりに JOHさん 抱っこしましたよ~

 程よい重み・・・ プクプクしてて かわいいんです(^^)

31-10

 3兄弟が ドックラン中は・・・

31-11

 赤い”たまごちゃん”も ゲットしてた のあ坊です(笑)

31-12

 ママさんが なぎくんのこんな姿 見せてくれました。

 かわいくないですか~


 中でも 一番受けたのは~ これ~

31-13

 JOHさんの いい湯だなぁ~

 ば~ばの中では バカ受けでした(^^)

31-14

 結構長い時間 ここで遊んだので 3兄弟もオネムになり・・

 JOHさん なぎくんの かわいい寝顔のご披露(^^)

 あっくんは ママさんに抱っこされてお寝んね中~

31-15

 ずっと抱っこされてた ちぃ姫さまも・・・

 ば~ばの腕も痛くなってきたので ちょっとだけ放牧。

31-16

 今まで 体力温存していたのあ坊は・・・

 待ってましたとばかりに ”たまごちゃん”独占?!

31-17

 ば~ばが投げる”たまごちゃん”で 取ってこ~い遊びしてましたよ~

31-18

 たくさん 遊べて 満足してるのあ坊。

 たのしかったよね~(^^)

31-19

 ふっと見ると なぎくんが 穏やかな表情で 川の方を見つめてました。

 なぎくんも たのしんでくれたかな~

 なかなか 会う機会がないけれど  また ちぃのあと一緒に遊んであげてね(^^)

 ママさん 今回はいい機会をありがとうございました~


ライン

   最後に・・・・

          ハロウィーン


31-20

           Trick or Treat  Trick or Treat

          「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」



    楽しい夜をお過ごしください・・・

ライン
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (476)
お出かけ (167)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (60)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス