topimage

2017-04

  ~  だいちゃん 安らかに…  ~ - 2016.11.14 Mon




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     

     いつも…

     普通に…   健康で楽しく暮らせたら  

     それ以上望むことはないって 思ってますが

     思い通りにいかないこと…    ありますね。

14-1

     元気だと思っていた子が 発病後

     僅か1週間で命を落としてしまう…

     ブログ巡りをしていて そういうシーンに出会いました。



     今日は その子のために祈りたいと思います。

     


ライン



web拍手 by FC2

 ~ 会いに来てくれたんだね・・  LOLOちゃん・・  ~ - 2015.02.12 Thu



ラインライン


     ご訪問ありがとうございます。

ラインライン



   今朝 4時前 ハッとして目が覚めました。

   その時は 胸騒ぎはしたものの ほんとの意味を理解してなかったのですが・・・。




   
   その後の ママさんからのメールと お電話で

     "LOCOMO娘日誌"のLOCOMO娘 3姉妹の長女 LOLOちゃんが

   ママさんと パパさんに交互に抱っこをしてもらったあと

   嬉しそうな満足そうな顔で 虹の橋へ旅立ったことを知りました。




   TOMOママさんが ブログをお休みしてから

   その後 LOLOちゃんも体調を崩し

   LOCOMO娘一家は 追いつかない気持ちを必死に支え合い

   獣医さんとも 相談をし 3姉妹を加えて家族でも 深い話し合いをし

   余命宣告を受けた後も

   気持ちをしっかりと保とうと努力し 支え合い

   自分たちで出来るであろう全ての事を考え・・・実行し

   LOLOちゃんの気持ちを一番に尊重して 頑張っていました。

   



   去る 1月8日には 胆のう摘出手術・・  その後2回の輸血を受けながら 

   その度 見事に立ち上がったLOLOちゃん。

   最初の輸血は 妹のCOCOちゃんからで 家族の間では ”COCOビーム”と呼び

   もの凄い威力を発揮していたようです。



   その頃から 私は 無性に LOLOちゃんに会いたい・・・

   3姉妹に会いたいっていう気持ちが 大きく大きく膨らんで来て

   2回目の輸血の後 TOMOママさん SATOパパさんのご厚意を得・・

   ちぃのあにお留守番してもらって 会いに行きました。


   
   LOLO姉さんの力強い目力と MOREちゃんCOCOたんのワンコラで迎えられて

   LOLO姉さん・・  立ち上がって チッポフリフリで迎えてくれたんです。

   可愛かった・・・  ほんとに可愛かった・・・。

   「やっと会えた・・・」  心底思いました。

   そして TOMOママさん家へいる間に

   LOLOちゃんに寄り添う MOREちゃん COCOたん姉妹の姿を何度も見ました。

   気が付くと ちょこん・・と座ってるんです。

   ママさんも パパさんも LOLOちゃんを中心に

   希望を持ち続け ありったけの愛情を注いでいらっしゃいました。

   そこには 愛情に満ちた素晴らしい家族の姿がありました。



12-1

   この写真は TOMOママさんから送っていただいたものです。


   流動食になっても ご機嫌で食べている姿です。

   LOLOちゃん 本当に 凄くすごく頑張ってたんですよ !!

   それでも こんなに お目々まん丸で・・・  ほんとに可愛い姿・・・・



   ママさん 昨日 LOLOちゃんの声を聞いたそうです。

    「何故か この日にお別れと 信じたくないのに。。聞こえてきました。
     澄んだ可愛い声で 関西弁でした。」


      LOLOちゃん ほんとにすごいよ・・・・

    


   

   TOMOママさんへ思い切って 「会いに行きたい・・・」 ことを伝えた時

   SATOパパさん TOMOママさんは 寛大な温かい気持ちで

   「会いに来て」 と言ってくださって 嬉しくて嬉しくて・・・ほんとに感謝しています。

   LOLOちゃんを抱っこし MOREちゃんをナデナデし COCOたんにクリームパンさせてもらい

   パパさんママさんの子供たちを見つめる優しい会話の・・・

   あの LOCOMO娘ファミリーといた空間と時間は 

   私にとって とても大切な宝物になりました。

   そして 記事にすること任せてくれて ありがとうございます。


   心より・・  心より・・・  LOLOちゃんのご冥福をお祈りいたします。


      改札口に消えた私を しばらく探してくれて・・・
      そして 今朝は 最後に会いに来てくれて・・・・ 

      ありがとう・・・  
         ありがとう  LOLOちゃん・・・・ 大好きだよ!!




ラインライン


    今日のコメント欄は LOCOMO娘ファミリーへ 思いを伝えたい方々の為に開けています。

    鍵コメでも 必ず TOMOママさんへお伝えします。

    どうぞご自由にお使いになってください。

ラインライン





web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (472)
お出かけ (166)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (22)
トリミング (59)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (25)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス