topimage

2017-05

  ~  ちぃ姫に届いた贈り物♪  ~ - 2016.01.15 Fri



ライン

       ご訪問ありがとうございます。

ライン


     今週初め迄 大分にいたマゴマゴちゃんに

     髪飾りを作ってあげました。

   15-7

     結構可愛いでしょ(о´∀`о)



     少し前になりますが お誕生日を迎えたちぃ姫に

     ブロ友さんから プレゼントが届きました(о´∀`о)

   15-3

     おやつにおもおちゃ... お誕生日ボードにお洋服

     そして そして...  

   15-6

     二社のお守り。

     お馴染みのちりめんの御守りに

     珍しいラインストーンの御守り。

     もうめっちゃ嬉しくて~~

   15-2

     早速 洋服を着せ ハーネスの御守りを付け替えて

     七瀬さんぽにレッツゴー‼

     洋服は フルさんのだから サイズぴったり。

     ちぃママは めっちゃ可愛いと喜んでました。

   15-1

     今までの御守りは 何時の間にやら鈴がとれて鳴らなくなっていましたが

     付け替えた新しい御守りで

     可愛い音色が鳴り響き 楽しいおさんぽになりました。


     
     
     土日は 記事の更新をお休みします。

     楽しい週末をお過ごしくださいね。 

ライン
web拍手 by FC2

  ~  お世話になりました(*^。^*)  ~ - 2015.12.31 Thu




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン


     今年も残るところ 今日一日となりました。

     新年を迎える準備は整いましたか?


     ブログを始めて 5回目のお正月。

     いつもはゆっくりと迎えていましたが 

     今年は何故かしら 12月に入ってから気ぜわしく…

     なんとなくやっと 落ち着いてきた感じです。

31-1

     今年は 新しくブログのお友だちも増え ますます楽しく過ごせた1年でした。

     いろんな出来事もあり 自分自身 落ち込んだり 打ちひしがれたり…

     でも ちぃのあが傍にいてくれて…  たくさんのブロ友さんがいて…

     訪問してくださる方がいて 訪問先の素晴らしいブログ記事に出会えて…
     
     どれだけ 気持ち的に助けられたかわかりません。

     ほんとにありがとうごさいました。


     来年も 自分なりに 自分らしく このブログを続けていこうと思っています。

     来年こそは プー爺のお話も書かないとね…

     ば~ばの書く 拙いブログですが ちぃのあ同様 よろしくお願いいたします。


               良いお年をお迎えくださいね。

ライン
web拍手 by FC2

 ~ 一筋の煙に思う事・・・ ~ - 2015.04.21 Tue




ライン

       ご訪問ありがとうございます。

ライン



   昨日・・・  午後から ば~ばの兄が来たり

   ば~ばが以前勤めていた職場の社長さんが 大きい筍を持って来てくださったり

   置き薬の入れ替えの方がいらっしゃったりと

   おさんぽから帰って来てからは結構賑やかに過ごしていました。


   そこへ またまた 運送業者の方が・・・・ (*^。^*)

21-1

   ば~ば宛に荷物が届いたんです。

   中を開けると やっぱり ガッツリと食いついてくる2わん・・・(笑)

21-2

   匂ったことのない香りに なんとなく戸惑ってる感じも見受けました。

21-3

   実は ば~ばがブログを始めた頃から

   ず~っと 仲よくさせて頂いてるブロ友さんがいらっしゃるんですが

   その方が プー爺にも使ってほしいと お香を送ってくださったんです。

   いまだにプー爺の事を気にかけてくださる ブロ友さん・・・

   本当にありがたく 嬉しさで胸がいっぱいになります。

21-4

   この頃また 気温が少しづつ高くなってきて 暖かい日中 窓を 開け放ち始めたので

   早速 プー爺と Bottyさん LOLOちゃんの写真が並ぶ 自作の祭壇で

   頂いたお香を使ってみました。


   お判りにますか?

   線香の先から す~っと 一筋の煙が立ち上っているのが・・・。

    
21-5

   その煙を 少し離れた所から眺め

   ふ・・・っと 

   ちぃ姫とのあ坊に目をやると


   ちぃ姫は 同じ部屋のクラフトベットで・・・

21-6

   のあ坊は ば~ばのすぐ傍 畳の上で うつらうつらしながら

   お香の香りを 部屋中に運ぶ 吹き動いてるかどうかも判り難い外からの風に 

   心地よさを 感じていました。

21-7

   ずっと 煙一点を見つめていると

   動きが止まったように 真っ直ぐな線が上に伸びていました。


   この煙を撮っておきたい・・・・・

   そう思って カメラを持って一歩踏み出した瞬間・・・


21-8


   一本で上に伸びていた煙が 瞬く間に靄のように広がってしまったのです。


   なんとなく 神聖な場所を汚してしまったような気がして

   線香の煙がす~っと消えてしまうまで ちぃのあとその場でじっとしていました。


   プー爺・・・ あなたの事をこうやって思ってくれてる方がいます。

   嬉しいね・・・  ありがたいね・・・  

   あなたからも お礼に伺ってね(*^。^*)


ライン




ライン

      ”里親募集のお知らせ”

       ワンママちゃんとadmの日々の ワンママちゃんさんが 里親を募集しています。

       17-7

       森之助くん(仮名)  犬種 トイプードル
       性別♂   年齢 10才  体重3.4㎏
  
  
       健康状態や里親さまの条件など 詳しいことは こちらまで → 

ライン


web拍手 by FC2

 ~ たくさんのご訪問ありがとうございました ~ - 2015.02.14 Sat



ラインライン


   前回の記事に たくさんのご訪問ありがとうございました。

   13日の午後2時までの コメントにつきましては

14-1

   このような形で プリントアウトし 

14-2

   全てをまとめて TOMOママさんへお届けさせて頂きました。

   その後届いた方も ある程度の時間までの分をまとめて

   TOMOママさんへお届けします。

   





   多分・・・

   今まで 訪問した事のない”タイトル名”が FC2の方限定ですが・・・

   自分のブログの履歴に残り 驚かれた方が多いと思います。

   一言 言葉を添えて・・・ というのがよかったのかもしれませんが

   あの時は自分自身も まだ気持ちの整理がついておらず

   自分が待ってる立場だったら どうだろう・・   という考えだけで

   履歴だけ残したこと・・ お許しください。




   今日も 穏やかで温かい時間が過ごせますように・・・



ラインライン web拍手 by FC2

 ~ 今年も一年 ありがとうございました(*^。^*) ~ - 2014.12.31 Wed



ライン

     ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

ライン


   毎日を忙しく過ごしていたら いつの間にかもう大晦日。

   年明けにかけての準備を 大方済まし

   元旦から悪天候になるというので 今年最後になるおさんぽへも行ってきました。

31-1

   このお写真は 今日のものではありませんが

   七瀬に着く前から 雨がポツリポツリと・・

   じ~じ号のフロントガラスに落ち始め・・ 

   お天気の崩れる合図が始まってしましました・・  (T_T)

31-2

   短い時間でしたが 今年最後のおさんぽは 福岡のお兄ちゃん夫婦も交えて

   たのしく終了いたしました。

31-3

   なかなか 記事の更新も 訪問も出来ずに・・

   それでも たくさんの方にご訪問頂いて嬉しい限りです。

   今年の更新は これで終わりになりますが

   来年も 無理の無いように 地道に更新していきたいと思っています。

31-4

   今年一年 このような拙いブログに訪問頂いたり コメントを頂いたり・・

   ほんとにありがとうございました。

   来年も どうぞよろしくお願いいたします。

   
          良いお年をお迎えくださいね。


ライン




ライン

      ”里親募集のお知らせ”

       ワンママちゃんとadmの日々の ワンママちゃんさんが 里親を募集しています。

  
       11-8

       海(カイ)くん(仮名)  犬種 シーズー
       性別 ♂  年齢 5~6才  体重 7.5㎏


       3-2

       じゅりちゃん (仮名) 犬種 トイプードル
       性別♀  年齢 9才   体重 2.7㎏


       17-7

       森之助くん(仮名)  犬種 トイプードル
       性別♂   年齢 10才  体重3.4㎏
  
  
       健康状態や里親さまの条件など 詳しいことは こちらまで → 

ライン



web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (476)
お出かけ (167)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (60)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス